読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひっきぃのメモ帳

趣味で作るプラモデル製作の過程と作品、日々の資格取得へ向けての活動、Apple中心のIT関連ネタを書いています。

川が欲しい奴はミニゲームをやりまくれ

CITY STORY 関係の記事が増えてきたので、カテゴリーを作りました。
まとめて読みたいかたは、右のカテゴリーから選んでください。


今日は本編ではなくて、ミニゲームの話です。

MENU から MINI GAME を選択すると GAME CENTER の仕組みで動作するミニゲームで遊べます。

GAME CENTER 上に友達がいれば友達同士でも遊べますが、居ない場合や居ても同じ時間に集まるのが難しくても、自動でマッチングされるようです。

2人対戦〜4人対戦までADD Playerで増やす事ができます。

対戦の人数を増やすとマッチングまでに時間もかかるみたいですね。
遊ぶ時刻にもよると思いますが。





ミニゲームの内容は、自分が医者や警察官になり、街に発生した災いに連打で対応していくという単純なゲーム。
他に、消防やらありますが、自分はほとんど医者になります。なんで偏るんだろ。



ただ連打ではあまり効率よく行けないのか、点滅に合わせてタップする必要があるのかもしれません。結局連打が速いのかもしれませんが。
街に対象のマークが少なく感じたら、下のアイコンから対戦相手のマップにも自由にいけます。とにかく、時間内にたくさんタップして得点をゲットしましょう。



このゲームの成績によって、川が貰えます。川は買うと CITY CASH 3枚必要ですからね。貴重です。
川を貰えなくてもコインは貰えます。

攻略というかお勧めは、3人対戦ですね。
川が貰える目標ラインは

  • 2人対戦だと、1分で75点
  • 3人対戦だと、1分半で100点
  • 4人対戦だと、2分で150点

単位時間あたりの目標ラインを考えると、3人対戦が一番お得なのでは。



よろしければ、ボタン↓押してくださいませ。
にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ